Re: pbsdboot with libz

ぞろよしです。

http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/syssrc/sys/arch/hpcmips/stand/pb
> sdboot/pbsdboot.uu
ありがとうございます。調べたら、1.21以後動作しないようです。

Revision 1.21 / (download) - annotate - [select for diffs] ,
  Wed Apr 12 15:07:34 2000 UTC (3 months ago) by takemura
Branch: MAIN
Changes since 1.20: +1629 -1629 lines
Diff to previous 1.20
Dialog Box style key function. You can push space key to boot.

で、対応するmain.cのDiffを見てみましたが、
メッセージループでメッセージを処理してない、ということですね。
(最初の画面描画は行われるのでhWndMain==0の間は処理されている模様)
単純にメインウインドウごとダイアログにしてしまうのは難しいんでしょうか?

> 有野です。
> DUMY.LZHという、diskio.hを使ってない物を作ってみました。
> かなりいい加減に作った物ですが、デバッグには使えるかも。
どうもありがとうございます。さっそく遊んでみます。

#でも肝心なATA認識ができないことには…汗

ではでは。