Re: pbsdboot with libz

有野です。

>osversionを出してみたら212と報告されてました。
>osversion= 200; と強制的に設定すると問題なさそうに動作します。
>
>ver2.11で変えたものを2.12でひそかに戻している?>MS
うぐぅ、すごい事になってますね。一体何を考えているのやら>MS
CE2.12という物はPocketPostPet以外には入ってるマシンとか無いの
でしょうか?もしあって、それも同じ動作をするなら、条件コンパ
イルの条件を訂正して2.12だったら200のように動かせばいいので
しょうか?それとも2.11と2.00の違いの部分をちゃんと見ていって
原因を突き止めるべきなのでしょうか?僕は2.12という存在すら知
らなかったので、もちろん2.12だとどこでひっかかるか、なんて
想像もつきませんが(^^;
CE詳しい人がいたら、どんな風にするといいのか、教えてくれる
と嬉しいです。

他にも2.*で試してみてくれた人とかいますか?