Re: mgl2 make failured

#クーラーが復活したんで超幸せ(^^;

kuwana@rt.osaka.omronsoft.co.jp (Yuusei KUWANA) wrote:

> 現在、独自形式?ですが、オプションで
> FONTX形式のフォントも読み込めるように成ると良いですね。
> http://www.cfc.co.jp/lepton/fontx.html
> に、FONTXのフォントファイルのフォーマットは有りますし・・。

もしかして、X以外の各種(?)フォントを
mgl形式にコンバートする手段があれば
話は解決なのでしょうか?

#各種フォントをmglが直接ロードできるように拡張したら
#それってmglがデカくならないかなとか、ちょっと思った(^^;
#そういや描画エンジンって単語はあるけど
#フォントエンジンって単語がないなあ…

それならcなりrubyなりperlなり(^^;でコンバータを書けば
話済んでしまったり…しないかな、とか思ったです。