Re: mgl2 make failured

 はたの です。

Yuusei KUWANA <kuwana@rt.osaka.omronsoft.co.jp>さんは
 date      : Mon, 17 Jul 2000 10:45:39 +0900
 subject   : Re: mgl2 make failured
にお書きになられました。

> # 今、はたのさんががんばってX上げようとしてらっしゃるのも
>   mgl形式のフォントファイル作るため・・みたいですし。

 せめて X で生活していれば
もうちょっとなんとかできるの"かも"しれませんが、未だ Windows な生活なので、
環境的にも知識的にかなり足りないものが・・・
(情けなし^^;)。

# 移行しよう、移行しようと思いつつ。
#
# cygwin も 考えたんですが、
# それはそれで安住しちゃいそうで危険だし(笑)。

 やっぱ vmware したいですね。

 もちろん host OS は、*BSD ;-)

>   フォントを作るのにX必須って言うのが敷居を高くしているのだと
>   思います。

 やないさんの pkgsrc で make install 通ったときは、
「あと一歩だっ」と意気込んだのですが。。。(^^)。

> でも、mglに添付して配布することも必要だと思います。
> インストール一発で日本語環境って言うのは良いですね。

 新ポケビ本(?) が出るまでには是非欲しいですね。

# 時期は hpcmips の release が出てからでしょか :)

 今晩、i386 の 再インストールして、X やってみます。
 ( 1.2MB あれば足りますよね。。。 )

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/