初めまして、テリオスで挑戦します。

こんにちは 森本と申します。

Linux-VRを入れたくて勉強中でしたが、私のHC-VJ1Rでは
まだ動かないとの情報と、ここを紹介していただきやってきました。

同様の機種で使っている方が居られればとても心強いと思う
のですがいかがでしょうか。。。
どうぞ宜しくお願いいたします。

入会の手続きが全て英語で自信が無くて(^-^A;テスト発言を
かねて、ご挨拶させていただきます。m(__)m
     J.Morimoto