INET2000 and hpcmips

hpcmipsでの僕の目標として、
 - なんかのカンファレンスでいろいろ使って一度も充電せずに一日過ごす
ってのがあります。

というわけで、
今横浜でやっているINET2000にR530を持ち込みました。

7/19
   20000627-1.5 普通に使っていて3-4時間で沈没
   →6/27のちょっとあとにサポートされた、サスペンド機能いりカーネルを
     友人にもらって入れ換え

7/20
   電源スイッチでサスペンドしながら持ち歩き
   メモをとったりMewでメールを読んだりする。
   22:00ごろitojunさんに見せたときまで動いていて、
   帰りの地下鉄の中で沈没

けっこういいところまで来たかなってかんじです。

展示会場で喜んで使っていたら、カナダの人とか
何人かの人に話しかけられました。
「いったいこれは何であるのか」
「CEと書いてあるが、実はBSDが動いているIPv6マシンである」
「おお!」
「このtwmのわくは、こーして指で動かすためのものなのである」
「おお!」

#一行業務連絡:TAHIに持ち込んだんだっけ?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/