Re: mgl2 font (was: mgl2 make failured)

鈴木(康)です。
<39755B6C46.DA58NAKAMURA@fix-two>の記事において
nakamura@fix-inc.co.jpさんは書きました。

  | で、やっと質問かな。
  | XのCtrl-Alt-BSじゃないけど、MGLアプリを強制的に叩き落し
  | そしてその際画面とかは戻す、ってのを実現する手段を考える場合
  | なにをどうすれば良さそうでしょうか?
  | 画面を戻すのは atexit(close_graph) ってとこか。
  | 叩き落す手段の提供って、どうするのがいいんでしょう…

mglsvrcons に そういう機能自体は簡単につけられるんですが、

ALT+XX とか CTL+ALT+XX とかは今は取得できない
ため、キックするための キー が いまひとつ。
( F7 じゃいくらなんでも マズそう )

ちゃんとやるには、
	Raw Keyboard をサポートして、
	mglsvrcons がそのモードで動くようになって
っていう手順になりそうです。

やっぱり一番簡単そうなのは、
	必ず mglsvrcons を使う。
	mgterm を必ず1つ残しておく。
ってとこでしょうか。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ