Re: INET2000 and hpcmips

横浜西口の無印良品の向かい側にある、「ソフトピア」という
店でMobileGearII for DoCoMoが21400円くらいで売っていました。

From: Takeshi Shibagaki<ie9t-sbgk@asahi-net.or.jp>
Subject: Re: INET2000 and hpcmips
Date: Fri, 21 Jul 2000 01:59:05 +0900 (JST)

> これって、電源ボタンを押すとってやつですか? 一応あれで消費電力
> は削減できているのでしょうか?

なかなかいいですよ。

> あれにemacs系を入れるとは。私はよわよわなのでim-140+mnews 1.22
> という変な使い方をしています。

最初の一回、imlsが遅いけど、立ち上がっちゃうと普通に使えています。

> jun> 「このtwmのわくは、こーして指で動かすためのものなのである」
> タッチパネルが使えるのがいいですね。

MGL2で使ってても楽しいです。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/