Re: INET2000 and hpcmips

こんにちは、深海です。

TAKEMURA Shin さんは書きました:
>電源ボタンを押すと、CPU が 'SUSPEND' という状態になります。
>もう一回押すまでずっとそのままです。なので、CPU としてはだいぶ
>消費電力が抑えられます。今 suspned 時に MC/R530 のバックライト
>を消す(たぶん R430 でも消える)ようにしているのですが、
>どうも、10-100 回に一度ぐらい suspend から復帰できないなぞの
>エラーに悩まされています...

サスペンドあればカラーモデルでも結構電池持たせられるんですね。
R330 とか for DoCoMo だとどうなのでしょう ?

ちなみに、今 sup でもってこれるソースにも反映されてるんでしょうか ?
それとも 1.5B とか持ってきたほうが早い ?

# カシオペア君沈没中
# httpd がいっぱい動いているところに telnet csh grep webalizer sendmail
# と波状攻撃で無反応に。あぅ。ディスクあけて swap つかおう...

# 沈没ついでに Xircom CF LAN カードの調査してるので、復旧はもうちょっと

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org