Where is mgl home page?

MGL のホームページは何処ですか?
その URL を見ると、MGL の最新版にたどり着ける場所です。
簡単でもよいので、英語の記述もあるとよいのですが。

X が使えるようになって、タッチパネルのキャリブレーション
で困っている人がいるようです。
また、X 版のキャリブレーションソフトを作ってもいいよ、
という人がいるので、MGL2 のキャリブレーションアプリを
見せて、こんなの、っていいたいんです。
MGL2 が pkg_add 一発でキャリブレーション動作が可能ならば
X 版のキャリブレーションソフトは要らないかも知れません。

Takemura