pbsdboot, clean room

有野です。今日突然大学のメールが回復したようで。

>有野さんに7/19に出したメールがConnection refusedで戻ってきたので、
御迷惑をおかけしました。

> ぞろよしさんが必要なマクロと構造体とそのメンバを
> 列挙して、有野さんがそのマクロの値(整数値)と
> 構造体メンバのプリミティブ型とオフセットを答える。

了解しました。オフセットというと、構造体のポインタの先頭
からそのメンバのポインタの値を引けばいいんでしょうか?

#印刷の形式?(違う)