Re: Cross compile

 > あと何やるんだっけ?
 > - CD-ROMからインストールカーネルでインストールできるよーにする
 > - ドキュメントをちょこちょこ直す

わたし的には
 - hpcfb の下位の video chip driver
 - キーボードで LCD のコントラストなどを調整
 - サウンド
 - man 書く
 - ほっとくと自動的に power save モードにはいる
といった主にカーネル回りでやななきゃなあというのが結構あります。

 > - 1.5にpull upしてないコードがあればpull upする

偽 APM は pull up してもらうのはちょっと厳しいかも...

Takemura