From: Yukihiro HAYASHI <yuki@is.titech.ac.jp>
Subject: Re: Cross compile
Date: Thu, 27 Jul 2000 04:36:11 +0900

> これ、とても助かりました。

おお。実はそうだったんですね。

http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/compat-pmax.html#ultrix
に記述を追加しました。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/