two or more button emulation(Re: Cross compile)

 > マウスボタンをキーボードにマッピングするプログラムって、
 > ほそかわさんが書いた奴があったよね。

それって、キーボードを押すと右クリックとかになるデーモン
プログラムですか?

Windows key + 1, 2, 3... をマウスボタンに対応させる
Xhpc へのパッチが私のところに送られてきているので、
週末にテストして commit しようと思っていたのですが...
...いいっすよね?

#なんかそれ以前に手元の環境で Xhpc が起動できない(-.-;

Takemura