Re: Cross compile

> 基本はそうなんですが、今ならまだ時間があるので、重要な機能
> なら可能だと思います。
> 個人的な意見ですが、新しいマシンやハードウェアのサポートとか、
> 電源制御、Xserver のサポート回りは、十分重要な機能だと思います。

売りになる && 他に影響が少ないなら良いのではないでしょうか。

hpcmips は server から embeded までという NetBSD にとっては
大きな売り文句ですから、電源制御ができないのはむしろ痛い。
まずは 1.5 を target に hpcmips に閉じた形でサポートできるのなら
すべきだと思います。

MI apm もどきはちょっと難しいでしょう。

尾上