Re: Cross compile

From: "Atsushi Onoe" <onoe@sm.sony.co.jp>
To: <soda@sra.co.jp>
Cc: <takemura@netbsd.org>; <port-hpcmips-ja@jp.netbsd.org>
Sent: Saturday, July 29, 2000 11:01 PM
Subject: Re: Cross compile

どのくらい時間あるんでしょうか。
最近あまりきちんとメール読めてなくて、それでも未読メールが
500 以上たまっているので状況がよく把握できていません...

> 売りになる && 他に影響が少ないなら良いのではないでしょうか。

現状の suspned 機能は、たしかに結構動いているので 1.5 に
いれる価値はあるかもしれません。
例の APM は hpcmips の下に移します。あと、細かい問題を
 fix しときます。

pull up リクエストって、どうすればいいんでしょうか?

diff を眺めたら、mmap の戻り値が int -> paddr_t になった
のと gdb 関連の変更はが問題になりそうでした。

Takemura