Re: mgl2 018p7 release

佐野です。

<200008021139.UAA17316@ninja.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>の記事において
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jpさんは書きました。

よろしくお願いします。

すみません、問題の少ない方で良いです。

screen 構造体の offset を変えると影響が大きいということであれば、
逆に 32768 以上のピクセル値を持つ画像は扱えないという制限を mil 側に
入れても良いかなとも思います。

# 本当は mil 側で 32768 以上のピクセル値であったら、分割して screen
# 構造体に格納しなければならないのでしょうね。