Re: X and APM

やないです。

<006301bfff6c$8a99f680$0101a8c0@SHIN>の記事で
"TAKEMURA Shin"さんはこう書かれたそうです。

>動作が確認された機種は良くわかりませんが、
>基本的には 16bpp の機種で動作するはずです。
>(MC/R530 では快調です。)

7/3 な snapshot のモノでもよろしいのでしょうか?
snapshot の X なら、 MC/R500 で使えています(小気味良く動いてま
す)。

>8bpp では一部 bitblt がうまく動作しません。全く使い物に
>ならないほどではないのですがイメージの表示などは
>ダメです。xterm や oclock だけ動かしている分には
>平気ですが emiclock はダメです。

xpmroot や Moasic を使った際、見ることができました。 > その現象

# NetBSD の web site にある、あの絵(米軍の硫黄島上陸作戦みた
# いなやつ)が、「ラスタースクロールの途中経過」みたいな感じに
# 表示されました。

あとタッチパネルですが、 R500 だと調整の必要無しで使えます(
MGL2 でも同様)。

# WinCE もデフォルトでそうしておいてほしい... ^^;

それから APM の方は、画面は消えません(これは承知してます)け
ど、 resume/suspend 自体はうまく動いているようです。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp