Re: X and APM

はやし@東工大です

From: SASAKI Takesi <takesi@teria.com>
Subject: X and APM
Date: Sat, 05 Aug 2000 07:59:17 +0900

> ・hpcapm のターゲットは?
>
> こっちは MC/R530でちゃんと suspendして感激
> MC-R300では画面が消えなくてややかなしい

あんまり役に立たない情報ですが、MGII for DoCoMo では、
以前、確かに液晶も消えていた時期が有りました。
が、今は消えません(悲しい)。
消えていた時期には、suspend前の状態にかかわらず
resumeするとバックライトが点灯していました。
便利だったんですが。

すいません、忙しくてあんまし検証して無いです。
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山研.数理計算科学専攻.情報理工学研究科.東京工業大学