Re: need document writer

From: Hatano <wave@ann.hi-ho.ne.jp>
Subject: Re: need document writer
Date: Fri, 25 Aug 2000 20:26:54 +0900 (JST)

>  インストールに関しては、さとさとさんの
> http://www.incl.ne.jp/~satofumi/hpcmips/install.html
> が私の推薦です。

お願いしました。

>  うちんとこもリンク張っていただけると嬉しいす。
>  http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/

張りました。

>  ドキュメント/マニュアルはちょっとスキル足りなさそうなので、
> wwwとメンテナンスのお手伝いは立候補します^^。

助かります。よろしくお願いします。

> # 本家とJPで更新にずれにあるのが実は気になってました^^。
> # http://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/hpcmips/
> # http://www.netbsd.org/Ports/hpcmips/
>  あ、でも英語はちょっち無理(これから勉強^^)・・・です。

日本語のページを僕に送りつけていただけるととーーっても嬉しいです。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/