Re: need document writer

 波田野 です。

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>さんは
 date      : Sat, 26 Aug 2000 05:21:02 +0900
 subject   : Re: need document writer
にお書きになられました。

> 助かります。よろしくお願いします。
(略)
> 日本語のページを僕に送りつけていただけるととーーっても嬉しいです。

 今、BSD Magazine に出す記事(サーバネタ)の校正中です。

 20000315なsnapshotを前提に書いていたのですが、
 すでにftpサーバから削除されているし、
 ALPHA2ベースで書かないと参考にならないような気がしてきました;-)。

 (カーネル、どうしよう・・・。)

# 2台目のHDD買ってきた^^ので、
# これから検証やってみようと思ってます。

 つうことで、作業は週明け以降になりますm(..)m。 > 蛯原さん

 とりあえず、mac68のページあたりを参考に同じようなものを作ろうかなと思っ
てます。

 ポリシーなど決まっていましたら、教えてください。

 では。

--

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp