Re: PsPC server with small CF

  奥山です。

> おっけーだと思います。
> このへんはインストール後でもわりと簡単にできるかも。

  できました。ただ、いきなりstripを実行すると、稼働中のdynamic
linkedなプロセスがみなごろしになってしまい、固まるようです。
NetBSD/pc98では、平気でマルチユーザーモードでstripしていたのですが....

# 作業の方法が悪かったのかな?

  そのため、一旦、/usr/libを別の場所にコピーしてstripしてから、シン
グルユーザーモードに落して、/usr/libに移し変える、という作業が必要で
した。更に、libterm(cap|lib)などのハードリンクの扱いが厄介ということ
もあり... 個人的には、配布物が始めからstrippedになっているとありがた
いです。

# 共有ライブラリをstripすると、dynamic linkedなバイナリのデバッグ等
# に悪影響があったりするのでしょうか? ちょっと調べられませんでした。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp