Re: pwctl[12] on docomoba2

佐藤です。

> あれ、と思い、 こちらでも試してみました。
> R500 でも見事に消えてくれました(おお!)。
>
> いまのところ 20 回ほど点けたり消したりしてみてますが、正常に動
> いています。これはもしかしてもしかすると...
>
> # これって既知なのでしょうか?
> # 今まで R500 には対応してないんだと思い込んでいました。 > 私

いままでR500で液晶, バックライトがそれで消えるという報告がなかっただけだと
思います。
現在のconfigのままでだめでも、いじったらOKな場合報告していただければ
configの反映されることになると思います。

MC-R310でどなたか実験した人はいらっしゃらないでしょうか?

sato