Re: pwctl[12] on docomoba2

やないです。

<200008271416.e7REGw003341@mailsv1.cna.ne.jp>の記事で
Rin Okuyamaさんはこう書かれたそうです。

>pwctl1 at vrgiu0 port=45 id=4 on=1
>pwctl2 at vrgiu0 port=10 id=5 on=1
>
>  という具合に認識され、サスペンド時に液晶とバックライトが消えるよう
>になりました\(^o^)/。今のところ、3,40回ほど、サスペンド・レジューム
>してみましたが、正常に動作しています。これって、R300に限らず、白黒
>モバイルギアで動いちゃうのではないでしょうか。

あれ、と思い、 こちらでも試してみました。
R500 でも見事に消えてくれました(おお!)。

いまのところ 20 回ほど点けたり消したりしてみてますが、正常に動
いています。これはもしかしてもしかすると...

# これって既知なのでしょうか?
# 今まで R500 には対応してないんだと思い込んでいました。 > 私

P.S.
あと本題と関係無い・どうでもいいことですが、この場をお借りして...

reboot 時に SHIFT + ESC を押しっぱなしにしとくと、ちょっといい
ことがあるみたいです。

# 単に二回にわけて押さずに済む、というだけの事ですけど。
# 最近までこれに気付きませんでした私... ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp