Re: NetBSD-1.5_ALPHA2 snapshot is available

 > 星本です。
 >
 > 経過報告?です。
 >
 > 前回と今回で違う点は、前回はMicroDrive上に20MB程度のswapを切っていたので
 > すが、今回はswapを切っていない点くらいでしょうか。
 > サスペンド・レジュームにswapが関係するとはあまり思えないので、インストー
 > ルそのものが前回はうまくいっていなかったのか、と思います。

一応なおったようで(?)良かったです。

 > 次に、これは以前からみられた現象で、実害はないので気にしていなかったので
 > すが、pbsdboot.exeで、Frame Buffer を「NEC MC/R530(256 colors)」として起
 > 動すると、kernelはloadされるものの、「execute kernel...」のメッセージが
 > でたところで、固まってしまいます。

これは、Windows CE のコントロールパネルで 256 色に設定してから
でないとうまくいきません。試してみて下さい。

Takemura