Re: MC-R300 & micro drive

From: ngc@ff.iij4u.or.jp
Subject: MC-R300 & micro drive
Date: Wed, 30 Aug 2000 00:52:13 +0900

> CF ATAの128MBぐらいでガマンしておけばいいのでしょうけど,
> きのう1GBのMicro Driveの店頭販売開始日が発表になったらしいので,
> 340MBのヤツが値落ちして同じぐらいの値段になりそうで,使えたら
> そちらにしたいと思った次第です.

340MBのやつはR520以前のマシンだとかなりつらいんじゃないでしょうか。
  - CEからは読めない
  - CFからブートして、カーネルを読み込んだところでCF→Microdriveに
    動かすとかろうじて動く

って感じだと思っていますがどうでしょうか?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/