Re: MC-R300 & micro drive

つい先週,R300 + 340MB microdrive に 1.5ALPHA2 をインストールしました.
なかなか立派に動くので感動しました.ディスクアクセスに行くとさすがに遅い
ですが.

On Wed, 30 Aug 2000 01:01:40 +0900,
	Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> said:
> [...]

まったくその通りです.私は筐体を削ることはしていないので,PCMCIA アダプ
タを使って microdrive を PCMCIA スロットに差しています.この状態で,デジ
カメのおまけについてきた 8MB CF にpbsdboot とカーネルを入れておいて,ブー
トが始まった直後に CF を引っこ抜くと無事に microdrive 上のファイルシステ
ムをマウントしてくれます.が,あまり reboot したくありません (^_^;).

# ちゃんと X が動くなら,Telios が SVGA だし良さそう,と思っていたりして.

--
石橋勇人