Re: pbsdboot with dlg

 >   おくやまです。

 >   まだ8/20版を使っているのですが、for DoCoMoでgzipした
 > カーネルで起動できています。

おー。それはすばらしい。有野さんに感謝。

#8/20 版の pbsdboot.exe ですか?昨日(8/29)のもぜひ使って下さい。
#数ヶ月たってから、「なんか動かなくなってるんですけど」といわれ
#た場合、修正するのに 10 倍くらい手間がかかってしまうので...

最近は nlist とかあまり使わないので、gzip したカーネルでも
ps とかちゃんと動いたりするんでしょうか?

Takemura