Re: pbsdboot with dlg

  おくやまです。

> #8/20 版の pbsdboot.exe ですか?昨日(8/29)のもぜひ使って下さい。
> #数ヶ月たってから、「なんか動かなくなってるんですけど」といわれ
> #た場合、修正するのに 10 倍くらい手間がかかってしまうので...

  すみません。今日、更新しました。ばっちり動いてます。家族の窓ノートで
コピーしているので、昨日は更新をサボってました^^;;

  NetBSD/hpcmipsからmsdosfsってマウントできないのでしょうか? /dev/wd0?
のいずれもOperation not supportedになってしまいます。122MB CFの先頭1MB
がmsdosfs、121MBがffsになっていて、swapなしで運用しています。
mount /dev/wd0b /mntなどとすると、incorrect super blockになるので、こ
れがmsdosfsかな、と思っているのですが...

> 最近は nlist とかあまり使わないので、gzip したカーネルでも
> ps とかちゃんと動いたりするんでしょうか?

  私のところでも動いてます。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp