Re: pbsdboot with dlg

有野です。

>R530で問題なく動いています。
>IntertopCX300とz50は今、package作成中なので終り次第ためします。

了解です。
自分で調べろ、とか言われそうですが(^^;
報告の時はCEのバージョンとかがあると嬉しいです。全く詳しく無い
物で。あと日本語版か英語版かも教えてもらえると嬉しいです。

>currentツリーにある、
>/sharesrc/share/man/man8/man8.hpcmips/pbsdboot.8
>とかあがると超うれしいです。

これってどうやって書くのでしょうか?
manとかtroffとかって詳しく無いので。
基本だけならここだけみれば出来る、みたいなのがあるなら教えて
もらいたいのですが。
中身をちょっと見た限りでは内容はたいして変更はいらなさそうに
みえますが。