Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg)

 > こんにちは、深海です。
 >
 > # 簡単なとこだけしゃしゃり出てみたり :-)
 >
 > "Re: pbsdboot with dlg" というメールで、
 > Rin Okuyama さんはおっしゃいました:
 >
 > 参考...
 >
 >   http://185g.naobsd.org/e65/disk.html
 >
 > disklabel が無い時に disklabel wd0 すると fstype に MSDOS な物が出てきて
 > それを使いまわせてらくちん、なんですが、すでに disklabel があるならば...
 > # mbrlabel ってこういうとき使えます ?

> [...]

インストーラが自動でやってくれたら hpcmips と i386 の人が
幸せになれると思うのですが、だれかやりませんか?

スライスとパーティションについては FreeBSD のモデルの方が
正しいと思うんですが、SYS/V 系っぽいから BSD の人は嫌なん
でしょうか。

Takemura