Re: pbsdboot with dlg

有野です。

>有野さんによる新しい pbsdboot を CVS に commit しました。

了解です。OFFで宣伝し忘れたのですが、pbsdboot、ちょっとブート
してみる、という所までしか試してません。機種毎、設定毎、いろ
いろと怪しい部分もあるので、出来るだけ新しいpbsdbootを試して
動作報告してくれると嬉しいです。MC/R500やMC/R530でも十分な
テストは出来てない(というよりもブートしてるだけです)なので、
上記の機種でも動作報告お願いします。

>do_subst.sh を if ! expr && ! expr から
>if ! expr ; then if ! expr... に修正しました。
了解です。大学はLinux(shがbashと同じ)なので家に帰って試して
みます。

>有野さん、ドキュメントの修正もお願いします!
これって何を書くのでしょうか?
stand/pbsdboot/README
の書き換えでしょうか?