Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))

こんにちは、深海です。

"Re: MAXPARTITIONS (Re: mount_msdos (Re: pbsdboot with dlg))" というメールで、
Katsuomi Hamajima/濱嶋克臣 さんはおっしゃいました:
> なので、「1.5には間に合わない」というお答えで皆さん納得されると思います。
> 私はそれで納得してます。

一番始めにメールかいてた時点でそろそろ BETA だよね (まだ ALPHA2 だよね)
と勘違いしていて、今ならまだ押しこめるっ、とか期待してメール書いたんです
が、よーく考えたら既に...

というわけで、無理なもんはあきらめるしかないですかね。

技術的な問題がクリアになれば、 1.6 の時 (いつだ ?) に希望というか。それ
が何万人もの hpcmips ユーザが困るものであっても、何億人も困ることになる
前に (ならんて) やるのがいいかと思います。

--
ふかうみ なおき