Re: pbsdboot with dlg

やないです。

<20000901015102O.jun@soum.co.jp>の記事で
Jun Ebiharaさんはこう書かれたそうです。

>今試したら僕のもR500で色がおかしくなりました。水色のところが鴬色に。
>ktermのバックグラウンドがまっくろになります。

あ、たぶん同じ症状です。こちらも真っ黒 kterm です。
あと MGL2 の白や灰色が赤くなります。

>そうではないようです。

安心しました。^^;

cvs web で見てみると、パレットに関係しているところは特に変化ないよう
です。うーん、なんででしょう。

あと、他の 8bpp 表示可能な機種ではおかしくならないのでしょうか。

とりあえず frame buffer とかの設定をいじって試してみます。dlg 版はさ
らに便利になってるので、原因見つかるとすごく嬉しいのですけれど...

P.S.
すいません、細かいところでもうひとつ見つけました。^^;
autoboot の秒数を指定するコンボボックス(でいいのかな? プルダウンメニ
ューで選ぶモノ)で、最低値 5 の下に 30 がありました。

# 特に困る事でもないですし、直す必要あるとは思えませんが...
# あ、autoboot 自体は問題無いです。便利に使えています。=)

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp