Re: pbsdboot with dlg

ぞろよしです。
> cvs web で見てみると、パレットに関係しているところは特に変化ないよう
> です。うーん、なんででしょう。
ダイアログウィンドウの場合、WM_QUERYNEWPALETTEを処理しないと
標準パレットがインストールされてしまうはずです。
ので、
  case WM_QUERYNEWPALETTE:
    return(TRUE);
とかにすれば直るかも、しれません。
#自前では諸事情のためちょっとチェックできません。
#すいません。
ただ、実際にカーネルをラウンチする前にパレットを再インストールするのが
正解なような気もします。