Re: pwctl[12] on docomoba2

鈴木(康)です。
<200008290108.KAA11134@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > 私のMobile Gear II for DoCoMoでも上手く動きました。ところでresume時に
  |  > LCDのバックライトが必ず点灯してしまうのですが、suspendとは関係なし
  |  > にバックライトのon/offをするには、どうすればよいのでしょうか?

カシオペアでは、ボタンが少ないので、こんな風になっています。

	バックライト OFF の状態:
	POWER をしばらく押す -> 点灯
	POWER をクリック -> サスペンド

	バックライト ON の状態:
	POWER を押す -> 消灯。

これの実装は、難しいような気がしますが、つぎのようなオペレーションなら
どうでしょうか?

	バックライト OFF の状態:
	POWER を押す -> 点灯

	バックライト ON の状態:
	POWER を押す -> サスペンド

	サスペンド状態:
	POWER を押す -> 消灯状態で復帰

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ