eMbedded Visual Tools 3.0(Re: pbsdboot,palette )

Microsoft の新しい toolkit はコンパイラ本体まで含んで
$0 (送料のみ)という画期的な低価格です。というかタダ。
(いままでのコンパイラと toolkit で 13 万円というのは
何だったんだ...)

http://www.microsoft.com/POCKETPC/developer.asp

pbsdboot のコンパイルは試していません
(VC++5.0 と toolkit の環境を壊すのが恐い...)が、
これだけで Windows CE 2.11, 3.0 のバイナリが作成できる
ようです。(他に必要なのは Windows だけ)
現在の pbsdboot は Windows 2.01 と 1.01 用にコンパイル
してリリースしているので、この eMbedded Visual Tools で
リリース用のバイナリを作ることはできませんが、テストな
どには役に立つかも知れません。

今度 pbsdboot をコンパイルして結果をレポートします。

Takemura