Re: pbsdboot,palette

有野です。

> 試してみました。
> が、残念ながら症状に変化ありませんでした。

ダメでしたか。うーん、そうするとダイアログ化が原因ではなくて、
ついでに変更した部分が原因なのかなぁ。やった事といえば、
IDC_BOOTの処理を関数化した位ですが。それともpbsdboot.iniの
テキスト化とかの方なのかな?うーん。