pbsdboot,palette probrem

有野です。どこが問題かよくわからない上に、手もとに実験する環境
が無いのでちょっと困ってます。

まず、確認したいのは、ダイアログじゃ無いpbsdbootなら色は問題
無い、といってましたが、それは、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/0715.LZH
を使っても問題無いのでしょうか?これはlibzの組み込みや
pbsdboot.iniのプレーンテキスト化、そして一定時間後の
自動ブートをサポートしているWindow版のpbsdboot.exeです。

それと、NetBSDにどうやってカラーパレットを渡しているのか
が知りたいのですが。pbsdbootの方を見た限りでは、適当な
ウィンドウからDC経由でパレット作って何かに渡しているよう
ですが。
NetBSDの方に設定されるのはブートの時なのでしょうか?そ
れともインストールの時なのでしょうか?