Re: pbsdboot,palette probrem

やないです。

<200009050842.RAA28531@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事で
kazumaさんはこう書かれたそうです。

>まず、確認したいのは、ダイアログじゃ無いpbsdbootなら色は問題
>無い、といってましたが、それは、
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/0715.LZH
>を使っても問題無いのでしょうか?これはlibzの組み込みや
>pbsdboot.iniのプレーンテキスト化、そして一定時間後の
>自動ブートをサポートしているWindow版のpbsdboot.exeです。

試してみました。こちらでは MGL2、X ともども問題出ませんでした。
というわけでして、上記部分の所作ではないようです。

(WinCE とかよくわからないのですが)ダイアログのところが怪しそ
うですね。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp