Re: pbsdboot,palette probrem

 > 了解です。それだと、Dlgは終る時は自動で後始末をする、
 > とかそういう設定だとするとお手上げ、という事ですね。
 > うーん。

ブートする時はダイアログを「終る」ったりはしていませんが、
どうしようと Windows の勝手という面もあるので、なかなか
難しいかも知れません。

 > Windowに戻す、というのはどの程度ダメなのでしょうか?
 > 確かイベント処理の所でひっかかる、とかいう問題だった
 > 気がしますが、CE1.01の方に合わせれば全てで動きそうな
 > 気がしますが。

TAB キーでフォーカスの移動とかをあきらめることになります。

なにもしない main window を作成して表示した上で、現在の
ダイアログベースのアプリケーションを表示するといいの
かも...

Takemura