Re: pbsdboot,palette probrem

ありのです。

> 試してみました。こちらでは MGL2、X ともども問題出ませんでした。
> というわけでして、上記部分の所作ではないようです。

了解です。これで、おそらくDlg化かIDC_BOOTの関数化位しか
考えられなくなったようです。おそらくDlg化のせいだと思いま
すが。
Win32のパレットの扱いが詳しくないので、そこらへんからやら
ないとダメな気がしてきました。