Re: pbsdboot,palette probrem

有野です。

> あと、カーネルの再コンパイルはできますか?
> もしできるなら、カーネルの何処かにフレームバッファに 0-255 を
> 書き込むコードを入れれば画面にカラーパレットを表示してデバッグ
> できるのですが...

これなら、うまくすれば出来るかもしれません。現在はNetBSD機は
無いのですが、あまっているハードディスクと486マシンがあるので。
ただ、カーネルの知識があまり無いので出来るかは分かりませんが。

> pbsdboot はカラーパレットをある決まった値に設定し、
> NetBSD もカラーパレットがある決まった状態になっていると
> 仮定して動作します。「渡す」ことはしていません。

了解です。それだと、Dlgは終る時は自動で後始末をする、
とかそういう設定だとするとお手上げ、という事ですね。
うーん。

Windowに戻す、というのはどの程度ダメなのでしょうか?
確かイベント処理の所でひっかかる、とかいう問題だった
気がしますが、CE1.01の方に合わせれば全てで動きそうな
気がしますが。