Re: Mobile Gear II RC-330

武藤@奈良高専です.

やっと,1.5_ALPHA2のpocketbsd版にしました.
base.tgzに/usr/bin/exがないようですけど,これは正しいのでしょうか?

At Wed, 6 Sep 2000 10:48:25 +0900,
kobayasi@kurims.kyoto-u.ac.jp wrote:
>  >他に MC-R3xx を使っている方、やっぱり駄目ですか?
>  >モノクロ液晶で white-on-black だとかなり見づらいと
>  >思いますが。
> MGII for DoCoMo(R300相当ですよね?)ですが、snapshotの場合、1.5_ALPHAでは
> 同様な状態でしたが、1.5_ALPHA2では解消されました。

まさにこれでした.ちゃんと直りました.

At Wed, 06 Sep 2000 10:08:41 +0900,
TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org> wrote:
>  > # あとは,パスワードの設定が解らないrealm...とか
> passwd -l ?

ありがとうございます.やっと設定できました.

>  > # ちゃんとALPHA2に追従してないけど,tcshのpkgがcore吐いたりとか…
> よくわからないけど、tcsh はやめて、bash を使いましょう:-)

これも直りました.
# 無謀なことはするもんじゃないなぁ…やっぱり.
--
武藤武士@情報工学科.奈良工業高等専門学校      mutoh@info.nara-k.ac.jp
  ・この文章はまるもじで書かれています            まるもじクラブ#24