wskbd and button

カシオペアで、mgl を動かしてみているのですが、
ボタンからの入力がうまくいっていません。
どうやって使うのでしょうか?

/dev/wskbd1 は、open できるみたいなのですが、
これを tty とおもって open してもうまくいかないようです。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ