Re: wskbd and button

 > カシオペアで、mgl を動かしてみているのですが、
 > ボタンからの入力がうまくいっていません。
 > どうやって使うのでしょうか?
 >
 > /dev/wskbd1 は、open できるみたいなのですが、
 > これを tty とおもって open してもうまくいかないようです。

そういわれてみれば、RAW MODE はサポートされていません。

なにがどういうふうにうまくいかないのでしょうか?
たしか、アクションボタンがリターンキーとして使えるのが
よいということで wskbd1 を作ったような気がします。
そのころは MGL でうまく使えていたのですよね?

RAW MODE のサポート自体はそんなに大変ではないのですが、
そのまえに skbd を hpckbd と名称変更して vrkiu と btnmgr
を hpckbd の下に入れたいと思います。
(こちらもそんなに大変ではないはず...)

#宿題たまりすぎ...

1.suspend/resume の際に画面を mmap している人に
  signal を送る
2.hpckbd
3.LCD バックライトの ON/OFF をキーボードで

という順でやることにします。

Takemura