Re: pbsdboot,09072

やないです。

<200009080245.LAA04580@sola.c.u-tokyo.ac.jp>の記事で
kazumaさんはこう書かれたそうです。

>してません。どこかで壊れたのでしょうか?他の方で、
>誰かテストした人とかいるとわかりそうですが。

こちらの方で壊してしまったようです。どうもすいません。

# CF に書き込む際、壊れてしまったみたい...

>一応今フロッピーに入ってるのをもう一度アップしてみますが。
>同じ名前でアップしてみます。09072.LZHです。
>壊れてなかったらどうしよう?

再度(慎重に)入手して試してみました。ばっちりでした。
MGL2 、 X ともども綺麗に色が出ています。

これでタッチパネルさわらずに設定変えたり起動させたりできま
すから、すごくうれしいです。

どうもありがとうございます。 > 関係者のみなさま。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp