Re: pbsdboot,09072

やないです。

<200009072239.HAA01995@shin1.sm.sony.co.jp>の記事で
TAKEMURA Shinさんはこう書かれたそうです。

>R500 にも ROM アップグレードがあるのでしょうか?
>有野さんは私の R500 を使ってテストしているはずなのですが、
>ROM アップグレードなんてされているのかなあ?

はい。あったようです。
素の R500 だと CE2.0 ですが、期間限定で ROM 交換のサー
ビスがあって、 CE2.11 に上げてもらえたんだそうです。

>Windows CE の細かいバージョンを確認してみた方が良さそうです。
>アップロードしたバイナリが壊れているとか、解凍ミスの可能性も
>あります。

すいません。何故ダメだったかわかりました。こちらの転送ミスで
す。母艦に持ってくるまでは壊れてなかったのですが、母艦から移
す際にその...

# md5 で調べとくべきでした。

> [...]
>2.11 の SDK を使ってコンパイルすることになるのです。試してみた
>ところ、 include file の関係でエラーとなってしまって今のところ
>コンパイルできていません。
>
>WindowsCE と NetBSD の両方に printf とかの関数の宣言があるので
>すが、戻り値の型などが異なっていてエラーとなってしまっています。
>コンパイルオプションでエラーチェックを緩めるか、
>#if ( 211 < _WIN32_WCE ) とかなんとかやってうまいことコンパイル
>できるように修正が必要みたいです。(今後の課題)

include file を修正せずに(影響が大きすぎるし愚かだから)、2.01
、2.11 両方の SDK でコンパイルできるようにしないといけないわけで
すね。

道具が揃ったら、こちらでも試してみようと思います。

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp