Re: pbsdboot,09072

有野です。

> 有野さんは私の R500 を使ってテストしているはずなのですが、
> ROM アップグレードなんてされているのかなあ?

してません。どこかで壊れたのでしょうか?他の方で、
誰かテストした人とかいるとわかりそうですが。

一応今フロッピーに入ってるのをもう一度アップしてみますが。
同じ名前でアップしてみます。09072.LZHです。
壊れてなかったらどうしよう?