Re: Re: pbsdboot,09072

  おくやまです。

> しばらくすると下記あたりの cvsweb からダウンロードできるように
> なると思いますので、皆さん使ってみてください。

  試してみました。機種はMG2 for DoCoMoですが、カーネルのロード中に、
画面ではCancelにフォーカスが当たっているように見えるのですが、Enter
でキャンセルできませんでした。Tabを何度か押してみましたが、変わりま
せんでした。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp